家具店solnteの木のある日々の暮らし展VOL.2

solnte「家具店solnteの木のある日々の暮らし展VOL.2」

松本市で家具製作をしているソルンテさんの展示会

「家具店solnteの木のある日々の暮らし展VOL.2」へ。場所は松本市のR(アール)。

家具は1つ1つ工夫に満ちた優しい手触りの家具でした。

無骨すぎず、繊細すぎず、見て安心、さわって安心な家具たち。

製作している嶋田さんは家具同様優しい雰囲気の方でしたね。

いつかは家具を頼んでみたい・・・

せっかく松本まできたので、amijokでランチをいただき、

そのまま、前回定休日で入ることができなかった、

ギャラリー10センチへ。

三谷龍二さんはみえず、

催しものもしていなかったので奥のスペースにも入れず、

ちょっと残念でしたが、10センチの雰囲気を感じることができました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です