365日のシンプルライフ

365日のシンプルライフ

名古屋へ行ったついでにシネマスコーレで上映されている「365日のシンプルライフ」を見てきました。昼間の昼食時間帯の上映でしたが、会場は2/3以上を埋め尽くすほどの人気。

シンプルで豊かな生活を求めるゆったりとした映画ではなく、物に溢れた生活をしている恋に破れた20代半ばの男が強引に始めるシンプルライフ。“ハハハ”と笑いたい部分や“そうだよね”と思う部分もあり、20代の人間味溢れる日常ライフが描かれている。

映画の中に出てくるアパートやショップ、家具や食器など、1つ1つがデザインされていて目移りしてしまう。また、バックミュージックはジャズ。いい音を聞かせてくれます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です