伊礼智の住宅設計

伊礼智の住宅設計

近くの本屋さんで「伊礼智の住宅設計」本が置いてあったので手に取ってみた。

伊礼さんは僕が好きな建築家の1人だ。

建築の細部まで意味のある設計をされる方だと思っている。

過去に茨城、長野、静岡と3回オープンハウスで住宅を見せていただいた。

1回見に行かせていただくと、3冊に分かれた図面を30分は眺めている。

今回の本はある1件の住宅の図面がたくさん載っている。

これで今度から図面とにらめっこしなくても良いかも?

まずはここから学べることを1つ1つ身に付けたいと思う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です