TRUCK「nest」

TRUCK_nest

大阪で有名な家具TRUCKが歩んできた道を

1冊の本にしたものが「nest」。

ここのところ、寝る前に少しずつ読んできた。

本の厚さが3cmを超えて辞書並みに重い・・・読むのに手首が・・・

一度もTRUCKに足を運んだことはないけれど、

写真と文章から家具だけではなく、

生き方の信念のようなものがにじみ出てくるのを感じる。

自分自身の感覚を信じて進み続ける。

1つ1つのこだわりが魅力を生んで、

その魅力が人をつなげていく。

そんな温かい家具と人の輪がTRUCKにはあるのかなと

想像してみた。

いつかは一度、足を運んでみたい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です