最近の音楽。

PC272559

最近聞いている音楽です。

BimBomBam / BimBomBam楽団
ナミウサギ / BimBomBam楽団
Lignts / indigo jam unit

BimBomBam楽団はちょっとだけ強くて優しい音楽だなと思いながら聞いています。気になっていた店へ足を運んだら偶然聞けた音楽。すぐ横で楽器を持ちながら歩いているような音楽。新しいのではなくてちょっと特別で身近な音楽。そんな感じ。

indigo jam unitのセッションはお酒に酔ったような気持ちにさせてくれる音楽。楽器の距離感が近づき過ぎず、離れすぎず、間合いや空気感、タイミング、音の量なんかが好き。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です